お問い合わせ・ご予約
   

ご予約・お問い合わせ

03-5261-1515

24時間お問合せ

メールお問合せ

50代女性「インプラントを入れたい」 他院で抜歯した部位をインプラントで審美修復したケース|市ヶ谷の歯医者|海谷歯科医院

海谷歯科医院へのご予約・お問合せは03-5261-1515まで
海谷歯科医院

50代女性「インプラントを入れたい」 他院で抜歯した部位をインプラントで審美修復したケース

患者 50代女性
主訴 「インプラントを入れたい」とご相談いただきました。
診断 診察したところ、インプラント自体は可能と診断しました。
ただ、抜歯後のコツの治癒を待って、GBR(インプラント治療において、骨の厚みや高さが足りない場合に行う歯槽骨を再生する方法)が必要かを判断し術式を決定することをお伝えしました。
行ったご提案・治療内容 患者様はブリッジではなく、臼歯のためインプラント治療をご希望されました。
レントゲンを確認後、待時期間(約6か月)をおいて治療を始めることをご提案しました。
治療期間 約9か⽉
費用 400,000円(税別)
術後の経過・現在の様子 予後6か月経ちますが、経過は良好に推移しています。
治療のリスク かぶせものが欠けることがあります。

治療前

治療後

⻭の形態も回復しています。

治療前

他院で抜⻭後の状態


治療中

抜⻭後7ヶ月インプラント埋入その後2ヶ月後二次オペ

印象前レントゲン写真


治療後

術後デンタル像 適正な位置にインプラントが配置されています。


適正な位置にインプラントが配置されています

PAGE TOP